おはようございます。Kamiyaです。
皆様は、今、どんな気分でしょうか?

 

 

私はというと。

 

 

このところ、初心に戻って、

「1日15分」の整理整頓

に取り組んでおります。

 

 

もう大掃除はいらない。”「15分の整理整頓」で、超スッキリ! | あなたの1日は27時間になる。 | ダイヤモンド・オンライン

 

 

 

 

 

10月に入って少ししてから、

心がゾワゾワしてた、あのタイミングから、

実は実施をしておりましたラブラブ

 

 

いつものルーチン以外で、

15分のひと工夫。

 

 

資金難の会社引き受け、

経営経験なしからの「どうしよう?」に向き合う日々。

 

フリーランスで「仕事がない」を避ける、仕事の探し方と注意点 | AIdrops

 

 

 

ですが、整理整頓は、

売上に関係するorしないは、

関係なしにやっています。

 

 

 

 

今日、

私が私のためにできること。

 

今日、

私が私の”やりたい”のためにできること。

 

 

自分を大切にする方法とは。幸せな人生のための5つの秘訣 | マイナビライフサポート 結婚相談所ナビ

 

 

それを15分だけ

取り組んであげています。

 

 

 

休む事だったり、

映画見ることだったり、

気になってた個所のお片付けだったり、

WEBショップの開設作業だったり。

 

 

(↑まだ宣伝してもないから、当然1円にもなってはいない)

(しかも、オープン日決まってもない。)

(が、しかし!商品アップして、できた~と一人大喜び(笑)

 

 

 

 

「ああ今日、これやったな」

「それでも、ここまでできたな」

と思えることって、

 

 

ありきたりだけど、

やっぱり癒されます。照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

チーン滝汗からの回復も、

”ハードモード”の気づきも、

 

 

 

もしかしたら、

こういう地道な整理整頓の効果も、

(↑自分がスッキリ、ラクするための一工夫)
すこしはあったかもしれません。

 

 

 

皆さんは、シンドイシーンに遭遇したとき、

どんな方法で、それを受け入れますか?

 

 

 


 

”いつまで、それを続けるの?”

 

 

続けたいこと

やめたいこと

 

それを整理するだけで、

未来は大きく変わっていきます。

 

今日も、実り多き、

気づき多き、1日をお過ごしください。

 

シャンプーで湿気をコントロール♡雨に負けないヘアケア術 - LOCARI(ロカリ)

 


Kamiya @JiTスイッチ