こんにちは。Kamiyaです。
今日は今、どんな気分でお過ごしですか?

 

 

一昨日、こちらの記事を書きました。

 

”がんばる=肩に力が入る”

が行動を引き留める

 

”ほっとする、スッとする、わくわくする=リラックス”

が行動を後押しする。

 

っていうことが、

より自分の体験の中で分かってきた。

 

 

リラックスしたらいい。

 

 

”宇宙意識”とか、

”引き寄せの法則”とか、

”潜在意識” ”心理学” とかとか。

 

だから、これらの説明される人が、

こぞって、リラックス!

と何度も伝えてくれてるんですね~~。

 

 

楽し~~!ラブ

すっきり~~~!虹

気持ちいい~~~!サーフィン

わくわくする~~!サーフィン

ほっとする~~ラブラブ

 

 

 

この感覚を思い出す練習

→これにフォーカスしてると、

→自働で行動するようになる

ってことなんですね!

 

 

 

あれやりたい、

これやりたい。

こうだったらいいな!

 

という私の夢。

 

叶う夢と叶わない夢の決定的な違い | フリーランス農家

 

 

それが叶った時の、

”気分の練習”をしていきます。

書いて夢を引き寄せる~午堂登紀雄の「フリーキャピタリスト入門」 | mine

やってみよう。

やってみよう。

 

 

今日、少し。

明日も少し。

ちょっとずつ!

 

 

あなたはどうしてみたいですか?

今日、何をしてみたいですか?

それでは、いってらっしゃい!


Kamiya @JiTスイッチ