こんにちは。

Kamiyaです。
 

みなさん、

今日はどんな1日でしたか?

 

 

私、今日、

とっても良い発見をしました!

 

 

フリー写真] かくれんぼしている山羊と鹿 - パブリックドメインQ:著作権フリー画像素材集

 

 

それは、私の口癖。

 

 

 

「今日、これしなきゃ!」

「今日、あれもしなきゃ!」

 

 

 

ああ、忙しい!忙しい!

ってね。

 

 

 

 

でも忙しいのシンドイやん?

でも忙しいのやっちゃうの。

 

 

 

ナニコレ?!ポーンキラキラ

 

 

と思ってましたが、

あ、私↓これやってるのかも!!

 

授乳電話は忙しいお母さんを同時に の写真素材・画像素材. Image 47872996.

 

 

私、お母さん大好きなんです。

そう、私、お母さんのマネしとるわ。

 

 

そんで、私のお母さん像が↑なんで、

 

「今日、これしなきゃ!」

「今日、あれもしなきゃ!」

 

そんなセリフを選択して、

 

     ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

よだれイラスト/無料イラストなら「イラストAC」

 

みたいん、なっとった~~!!







 

”いつまでそれをやってるの?”

 

 

ええ、ほんとにね。

 

 

そろそろ、お母さんごっこ、

止めていこうと思います。

 

そもそも、私、お母さんより、

体も丈夫じゃないんしね(笑)

無理ゲーでした。

 

 

気づけて良かった。

次からは、

 

 

「私、今日、〇〇したい気分」ラブラブ

「私、今から〇〇するんだ~」ラブラブ

「私、今からコレやってみちゃおうかな~」ラブラブ

 

 

こんなセリフで、陽気に、

バカっぽくやってくタイプに、

切り替えていこうと思います。

 

まずは、セリフから!

 

 

幸せ脳は、

私が創る。

 

私の幸せは、

私が育てていくのです。

 

 

皆様、今日も、

お疲れ様でした!


Kamiya @JiTスイッチ