おはようございます。Kamiyaです。
今日は今、どんな気分でしょうか?

 

 

 

 

私は夢物語を一杯広げて、

やりたいことに行動していたのですが、

キーポイントになる融資で頓挫。

 

 

チーン・・・・

ってなってました。

 

 

 

 

あんなにワクワクしてた夢、

叶わんの~~~~!!?? なぜ?!

 

自分も、周りのみんなも、

「いいね!」ってなっていたのに?!

 

 

いきなり人からそっぽ向かれたみたいで、

ちょっと悲しいし、ちょっと、いやだいぶ(?)

怖いんですけど!!!

 

 

 

 

 

何だかな~と思いつつ、

この感情が、

なぜ湧いてくるのか見つめてみました。

 

 

結局これも、

「評価を気にしている」

が根底にある気がいたします。

 

 

 

いつも、この思考に振り回されちゃう。

それが人間なんですね。

 

 

 

 

 

 

 

わかっちゃいるけど、

また↓これをループしています。

 

やっぱり私には

信用がないんだ~~

 

やっぱり私には

平凡にひっそり生きるしか、

能がないんだ~~~~

 

ここまで人様を振り回して、

やっぱり私には

人望も、才能も、何もない、

最低な人間なんだ~~~

(だからお前は独りぼっちなんだよ的な)

 

 

 

何度も出てくる、

無駄な、評価思考。

 

 

無駄とわかっちゃいるけど、

やめられない。止まらない。

 

カルビー清原工場に子どもを連れて工場見学に行こう!|栃木県|cozre[コズレ]子育てマガジン

 

 

 

そして、こんなとき。

気分や思考を切り替えるのに、

たくさんの方がUPしてくださってる

動画に助けられています。

 

そして、もちろんのこと、

ここに言葉を綴らせて頂いていることにも、

とても癒されています。

お読みいただいて、ありがとうございます!

 

 

良く聞かせて頂いている方に、

HappyさんはじめHTLの方々の動画があるのですが、

 

 

↓これが今、分かり味すぎた↓




 

”いつまで、それやってるの~?”

 

突っ込み終わったら、

たくさんの力を感じる言葉、

私も自身で、いっぱい唱えてみよう!!

 

ーーーーーーーーーーー

私は何でもできる。

私は何でも選べる。

私はどうせ愛されてる。

 

 

自分で創り上げる力を持っている。

魅力も十分にある。

 

世界から、

宇宙から、

愛されている。

 

じたばたしていい。

ゆっくりやってもいい。

へたくそでいい。

 

あなたは何でもできる。

あなたは何でも選べる。

あなたはあなた自身で創る

充分な力と魅力がある。

 

あなたは、世界に宇宙に、

愛されています。

ーーーーーーーーーーー

 

 

それでも、

選びますか?

 

評価を取っ払った時、

私はそれが嬉しいの?

本当はどうがいい?

あなた自身が幸せだと思うプランは、

本当はどんなの?

 

責任は負わなくていい。

誰も助けないでいい。

あなたが幸せでいるプラン。

それを感じてみよう。

 

 

それでは、今日も、

皆様が素敵な時間を過ごせますように。

 

 

晴れやかなの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 


Kamiya @JiTスイッチ