おはようございます。Kamiyaです。

 

今日、このブログに巡り合っていただき、

地球の端っこの、私の声に、

耳を傾けてくださって、ありがとうございます。

 

 

たくさんのチャレンジをして、

たくさんのありがたい気持ちや愛を感じ、

少しずつ良くなっていくことに楽しさを感じます。

 

その反面、たくさんのお断りや、

上手くいかないことも経験しています。

 

今日も、大型の交渉が、

上手くいかなかった。

 

どうしよう?!笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

業務改善の仕事の他に、

動物施設の立て直しもしてて。

(↑こっちが会社作った方)

 

 

上手く進まないとき、

動物たちの顔が浮かぶ。

 

この子たち、

どうしようって。

 

 

どうしよう。

どうしよう。

どうしよう。

 

 

命を預かっている身として、

責任感に押しつぶされそうで、

怖い日もいっぱいあります。

 

 

動物たちのささやき声が、

夜中に扉の向こうから聞こえてくる。

 

フリー写真] エジソンランプでアハ体験 - GAHAG | 著作権フリー写真・イラスト素材集

 

やるせない気持ち。

自分への不甲斐なさ。

想い通りにならない憤り。

 

 

それでも、最後、思うのは、

私にこの子たちを守らせてほしい

という思いです。

 

 

どうか。

どうか。

と祈るような思いです。

 

 

少し前に解禁した「いいね!」ボタン。

 

 

皆さんが押してくださる

「いいね!」ボタンの1つ1つに、

勇気と愛を感じています。

 

通りすがりだろうが、

なんだろうが、

どんな小さな行動も、

人に大きな影響を与え得る(うる)。

 

 

今、私は、

その恩恵を受けてます。

皆様、本当にありがとうございます。

 

 

皆さんの行動が、

一つ一つ、染みるように、

明かりを灯してくださってます。

 

 

ゆんフリー写真素材集 : No. 10761 ランプのイルミネーション [日本 / 神奈川]

 

 

皆様の、今日一日が、

健やかでありますように!

いってらっしゃい!

Kamiya @JiTスイッチ