おはようございます。Kamiyaです。
今日は今、どんな気分でしょうか?




自分の食い扶持稼ぐだけの、

気ままなフリーランスから、

 

会社を設立して、

社会の端っこの課題に取り組み始めて、

早半年がたちました。

 

初めてのことづくし。

1つ大きなこと(と自分が思ってる)に遭遇。

 

それの片が付くと、

また新たな決断が待っている。

 

その度に、私は、

ドキドキ・ハラハラする。

 

フリーソロ』新場面写真解禁&ハラハラ山岳ドキュメンタリー3選をご紹介!心臓の弱い人は閲覧注意・・・絶壁登頂を疑似体験 | anemo

「フリーソロ」より

 

 

 

 

そんな時、

すごく安心感に包んでもらえる。

 

そんなワークを見つけたので、

同じ状況にある方は、

是非やってみてください。

 

 

そのワークというのは、

----------

未来の自分は、

今の自分に、

何と声をかけるのか。

 

それを想像して、

セリフを丁寧に吟味して、

自分に言ってあげてみる。

----------

というもの。

 

 

今構想しているあれこれを、

達成した自分はどんな気分?

 

それを想像して、

やってみます。

 


フリーソロ』新場面写真解禁&ハラハラ山岳ドキュメンタリー3選をご紹介!心臓の弱い人は閲覧注意・・・絶壁登頂を疑似体験 | anemo フリーソロ』新場面写真解禁&ハラハラ山岳ドキュメンタリー3選をご紹介!心臓の弱い人は閲覧注意・・・絶壁登頂を疑似体験 | anemo

「フリーソロ」より

 

 

<2021年の私へ>

 

怖いものは、

怖いままでいい。

 

そのまま

一歩ずつ前へ

進んでみればいい。

 

道は必ず続いていく。

今のあなたの想像通りかは

進んでみてのお楽しみ。

 

そのまま前に進んでみて。

その道の先の私は、

今、とても幸せです。

 

とてもがんばってきたよね。

でも、がんばらなくてもいいんだよ。

それでも、あなたの夢は叶うから。

 

今の味わいを大切にしてね。

今日を大切にしてね。

 

素敵な経験をたくさん拾って、

いっぱい味わい尽くして、

ここまで来てね。待ってるよ。

 

待ち合わせ中の女の子(秋)のフリー画像|おしゃれなフリー写真素材:GIRLY DROP

 

 

 

 

 

”いつまでそれをやってるの?”

 

さて。今日は、

どんな体験をして、

 

どんな自分に

気づくのでしょうか?

 

 

今日も、元気に~~!!

いってらっしゃい!


Kamiya @JiTスイッチ