おはようございます。

Kamiyaです。

 

今日は、今、

どんな気分でお過ごしですか?

 

前回、このようなお話を

書かせて頂いたのですが。

 

あれから、

私の脳内がどうなったのだろうか。

 

 

長らく会えてなかった、

大好きな友人に再会!!チュー

 

愛のこもったメールが届いた!チュー

 

みんなが助けてくれてる!!チュー

 

 

そんな感動で胸が熱くなるシーンを、

たくさん味わえたラブラブラブラブ

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

これも、感動の練習してた

↓ ↓ ↓

ちょびっとでも、それを味わえるシーンを

抽出するのが上手くなってた

↓ ↓ ↓

感動回数が増える

↓ ↓ ↓

さらに感動が深まる

ーーーーーーーーーーー

 

こういうことだと思うんですよね。

 

 

 

幸せ~~~!!

って感じる感度、

 

ここ1週間の振り返りをしてみても(↑)、

確実に上がってそうだと思いません? 照れラブラブ

 

ってことは、ここからも

上がっていきそうじゃないですか? 照れラブラブ

この練習いいかもです!

 

 

 

 

 

 

毎瞬を楽しむ。

毎瞬を感動する。

毎瞬を感謝する。

 

 

そんな一生。

練習したら

ほんとに手に入る。

練習しさえすれば!!

 

 

希望しかないキラキラキラキラ

 

 

今日、あなたは目の前の現実を使って、

どんな思考回路の練習をしに行きますか?

 

 

それでは、

いってらっしゃい!!ラブラブ

 

ブログで使える世界中のフリー写真素材サイト38選【2021年最新版】

今日の冒険、どんなかな?!

 

Kamiya @JiTスイッチ