おはようございます。Kamiyaです。
今日は、どんな気分でお過ごしでしょうか。

 

私は、まだ見ぬ”自分”に会うべく、

思い込みの発見と整理。

そして、感情選択の練習の日々です。

 

 

ーーーーーーーーーーーーー
思考に気をつけなさい、

それはいつか言葉になるから。

言葉に気をつけなさい、

それはいつか行動になるから。

行動に気をつけなさい、

それはいつか習慣になるから。

習慣に気をつけなさい、

それはいつか性格になるから。

性格に気をつけなさい、

それはいつか運命になるから。

ーーーーーーーーーーーーー

 

とは、マザーテレサの言葉ですが、

数々の著名人が、「思考は現実化する」

とかおっしゃいます。

 

 

さて、こうしてる私の思考上書きによって、

現実がどう変わるのか?

 

毎瞬が実験!!!

 

そうおもうと、ちょっと、

楽しくないですか?ニヤリ

 

研究に成功した人のイラスト(女性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

 

すこし話は変わりますが、

先日、ガイヤシンフォニーという、

自主製作映画を見てきました。

 

それがものすごく感動する映画でした。

(言葉にすると、陳腐。私の語彙力のなさよ!笑い泣き

 

 

自分が様々生命に囲まれて、

慈しまれて、ここにいる~ラブラブ

 

よくわからんけど、

すんごく体温あがる!!

 

 

これはいい!

と思いまして、

 

今、通勤ドライブ中は、

12月でもないのに、

第九を流しています。

 

 

 

 

音楽は聴いたことがある人も

多いと思いますが、

 

歌詞!!!

 

歌詞をみてください!!!

 

なんかすごくね?ポーン

 

そりゃあ、

私の口調も一瞬バグるってもんです。

 

こんな壮大な愛を語った、

歌詞だったんか~~~!!

 

 

これを聞いてれば、

私も愛が満ち満ちの存在になって、

毎日感動を味わう人生になること、

間違いなし!!!

 

と意気込んで、

音楽に浸っております 照れドキドキドキドキ

 

感動の感覚を、

愛に満たされた感覚を

聞くたびに体に覚えさせてる。

 

母国と違う! 外国人が驚く日本のお風呂事情 | TABIZINE~人生に旅心を~ 

しみ込め

しみ込め~~

 

 

 

 

 

 

 

”いつまで、それをやってるの?”  ニヤリキラキラ

 

 

さあ、今日も、

自分の摩訶不思議な行動に、

突っ込みを入れつつ。

 

人生ゲームを

楽しんでまいりましょう!

 

それでは今日も、

いってらっしゃい!!

 

ツッコミイラスト/無料イラストなら「イラストAC」うぉい!

 

 

Kamiya @JiTスイッチ