こんにちは。Kamiyaです。

皆様、今、どんな気分でしょうか?

 

 

私は、昨日、

「ちょっと! それはないんじゃない?」

という気分を味わいました。

 

予約していた知り合いのサービス。

別のお客様の都合、私の予約自体が

再検討対象になってしまったそうなのです。

 

 

その連絡を受けたとき、

感じた感情は主に2つ。

 

 

「え?! 私のが先に予約したのに?」ムキー

という少し腹立たしい気持ちと、

 

「え?そういうのありなんだ?!」キョロキョロ

っていう、不思議さ+ビックリ を

混ぜたような気持ちでした。

 

 

 

似たような話が、ここ数日でいくつかあって、

すごくいい気づきを貰いました。

 

 

一つは、

私の思考が確かに少し変化したということ。

 

 

すこし前に↓を書きましたが、

「私は自分さえ我慢すれば」

と無意識に想ってる節がありました。

 

 

 

でも、それに気づけたおかげで、

↑の記事を書いてた時点では、

怒りムキー のみだった感情の割合が変化。

 

ちょっと薄らいでいる!!!

 

 

感激ですチュー

よかったですチュー

嬉しいですチュー

 

 

 

 

 

そして、いつものごとく、気持ちを再確認。

望みを再確認してみました。

 

私、丁寧に扱われたい!

 

一度、叶えると言われたことを、

気持ちの再確認せず、反故にされたくない!

 

 

人に”そう”される現象が現れるってことは、

自分が自分に”そう”しているからって言いますよね。

 

気づかないうちにしてる、

些細な事がきっとあるんですよ。

 

 

無意識って、すごいです。

習慣って、すごいです。

 

 

さて、一体全体、

私が無意識に自分にしてる↑上記のこと、

何があるのかしら?

 

まずは探すところからです。

そして、丁寧に扱う練習です💛

 

シンプル 儚い 素材の画像1043点|完全無料画像検索のプリ画像💓byGMO  儚いの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK  

 

 

まだまだ、

自分調べの旅は続きます。

 

自分の望み通りの”今一瞬”を創る。

一瞬一瞬の積み重ねが人生です。

こだわり抜いていきましょう。

 

 

皆さんは、今日、

どんな自分に出会えるでしょうか。

 

それでは、今日も、

いってらっしゃいませ。

素敵な1日を!!

 

おしゃれ 儚い 白の画像723点|完全無料画像検索のプリ画像💓byGMO

 

 

Kamiya @JiTスイッチ