こんにちは。Kamiyaです。

お越し頂き、ありがとうございます。

 

今日は、

PC内のメモにダイブしていた。

そしたら、こんなメモを発見。

 

 

*~~*+~+***+~+**~~+***+~~*
★OS書き換え★
私は神である

私は光であり、愛である。
私は地球を癒すことができる。
私は地球を、人を温めることができる。

私は直観に優れ、未来を見る力がある。
私は巫女であり、女神である。


私を軸に場に変化が生じる。

ひたひたと、ひそやかに。鮮やかに。確実に。

理想のパートナー、仲間と、

奇跡的な出会いをしていく。

感動と愛とが満ちていく。繋がっていく。
私はあった瞬間にそれを確信する。



■気分が安定する言葉
私に見えないからと、
物事が進んでいないと思わないこと。

 

真似したっていい。人の意見パクったっていい。
それを私なりに理解して説明し直したら、それは既にオリジナル。

(注意:人と被ることを恐れて、行動しない自分への喝です。悪しからず)


私が作ってみたい材料を使っていい。
私優先でいい。わがままでいい。


ETC。。。。
*~~*+~+***+~+**~~+***+~~*

 

デスクトップにおいて、

事あるごとに読み直していた。

 

 

そのおかげで、今、ずいぶんと。

自分の芯にインストールできている。

 

 

今日なんて、台風で雨がすごかろうと、

「私が屋外移動するタイミングは、

きっと雨はあがっているはず」

と思い込んでたりするしね。

(ありがたいことに、実際そうだったり(感謝)

 

 

 

あの頃の私へ~~~~

 

あなたが書いてくれた言葉は、

間違いなく、今の私を作ってきてくれました。

 

実は今。私は、

WEB上でチーム作りしてみようと

考えているんです。

 

あなたが書いてくれた言葉は、

未来の私という、”今”を通して、

多くのみんなの力になっていくよ。

 

地道だけど、大切なことに、

気づいてくれて ありがとう。

 

一時的に中断してしまっても、

あきらめずに再開してくれて、

忍耐強く、あきらめず、私を育ててくれて、

本当にどうもありがとう。