こんにちは。Kamiyaです。

裏路地的ブログにお越し頂き、ありがとうございます。

 

勇気を。光を。愛を。忍耐を。安心を。

今の自分自身へ、過去の、未来の自分へ。

そしてあなたへのメッセージになりますように。

 

 

 

私、少しずつ大きくならないといけない

という固定概念があるたいです。

 

まず、このステップを踏まないと、

これをチャレンジしちゃいけない。

 

これをチャレンジするなら、

まずこのことをクリアしないといけない。

 

 

 

まだ、SNSのフォロワー少ないから、

まだ、売上1円もあげられていないから、

移転先の建物の改修は、

1000万という単位のお金をかけちゃいけない

とかね。

 

 

動物たちの保護をして、

今から情報発信して、

賛同者から寄付を集めて、

その後に。。。。。。。

 

 

確かにそれは最もだけど、

Zozoの前澤さんが1億くばってて、

それに当選したらどうするの?

 

 

もう、誰から、どこから、

お金が流れてこようが、

もう、よくないか。

 

 

誰かがやるはずの”お使命事”を、

この地球で次にやるべき”お仕事”を、

たまたま、「はい!私がやります!やってみます!やらせて!」って、

手を挙げただけなんだから。

 

私がお金あずかってもよくないか?

 

 

こうして、

ああして、

次はこのステップで。

 

 

もう、自由に作っていこう。

 

 

 

もっと楽に。

もっと軽く。


もっと苦しくない方法を選んでいい。

もっと安心できる方法を選んでいい。

 

 

どうせ、あなたは、

地球の事を想い、

動物の事を想い、

人の事を想い、

「何かをしたい!」って想いにあふれてる。

 

 

 

だから。いいんだよ。

 

 

その結果集まる人脈、

集まるお金、集まる情報。

そう、失敗事例という情報もね。

 

どうせあなたは、

惜しみなくみんなに与え続けちゃう。

だから。いいんだよ。

 

 

出来事に、

現象に、

どんな意味を与えるかは、

私自身が作っている。

 

 

私は、すべてを受取り、

すべてを世界に流していこう。

そうして、地球に愛を流していこう。

私はその中で、愛を感じていよう。

 

 

 

意味を与えなければ、

何の感情も与えないのです。

ただ、自分が意味を与え、

そこに感情を感じているのだ。

By バシャール