こんにちは。Kamiyaです。

久しぶりの投稿です。

 

なんと半月ぶりです。

罪悪感が漂います(笑)

実は、これが今の課題だったりします。

 

 

気分だけ慌ててて、

行動だけ見れば、

マイペースなんだと思う。

 

でもきっと、

みんなそう。

 

 

進むときは進むし。

進まないときは、あがいてるんだし。

 

 

毎日一歩。

ううん。

毎日1mm。

 

私ができることなんて、

そんなにないんだし。

じゃあ、1mmやってみれることを。

 

 

 

 

焦っているとき。

こころがざわざわ。

休んでいるつもりの時間も、

結局時間を気にしている。

 

昼寝しても、

「〇時には起きなくちゃ」とか

「〇時に起きれば大丈夫だから」とか。

 

漫画読んでても映画見てても、

「〇時までなら大丈夫」とか。

 

ずっと

追われている感じになってたよね。

 

 

 

この2週間。

ほんとはいっぱい書きたい事あったよね。

いっぱい、いろんな体験して、

いろんな感情味わって。

 

 

それを文字にしてみながら、

じっくり味わってみたかったな。

 

 

 

 

 

さあ、深呼吸しよう。

さあ、ゆっくり呼吸しよう。

 

 

 

完全に、自分のペースで。

さあ、深呼吸しよう。

 

 

 

ほら。大丈夫。

ほら。大丈夫。

 

 

 

疲れたときは、休んでいいし。

眠たいときは、がんばらなくていいし。

やれないときは、”ごめんなさい”したっていい。

 

 

大丈夫。

大丈夫。

 

 

 

体を大切にしてくれて、ありがとう。

命を繋いでくれて、ありがとう。

大切にしたい思いを忘れないでくれて、

本当にありがとう。

 

 

ゆっくり、休んでね。

体をゆっくり、休めてね。

 

 

熟睡の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK