こんにちは。

Kamiyaです。

 

いつも、メッセージを読んでくれて、

受け取ってくれて、本当にありがとう。

 

 

 

コロナ禍で、

経営状況悪化した中ではあるけど、

 

特に目立った功績もないまま。

特に目立った実績がないまま。

 

見よう見まねで

会社を立ち上げた。

 

 

 

 

あんなに嫌だったのにね。

 

実績ないまま法人にしたって、

そんなの旨く行くわけないって。

そんなのやれるわけないって。

 

そう、思っていたのに。

いよいよ明日、

会社の登記が完了する。

 

 

 

 

 

 

 

”やりたい”

”これ、おかしい”

”こうしようよ”

”ここ助けてほしい”

”一緒にやってほしい”

 

 

想いのままに、

声を上げたくて。

 

 

こうして法人を立ててみると、

私の中の想いはすべて。

 

まだ見ない何かがあって、

その代表として言っているんだ

という感覚がしてならない。

 

今、とても不思議な気分を

味わっている。

 

 

 

 

会社をやめてフリーランスになって、

もちろん”声”を上げる練習してきた。

 

けど、それはどこか「個人」としての、

”趣味”&”嗜好”の気分だった。

 

そう気づいてみると、現金な物で、

もっと早く法人設立っていう体験を

してみてもよかったなんて思ってみたり。

 

 

話を戻します。

 

法人を立ててみるまで、

私は本当の意味で、

気づいてなかったんだよね。

 

 

「私」こそが、

「公(おおやけ)」であることに。

 

「私」こそが、

「全(すべて)」であることに。

 

 

 

 

 

私は、2021年3月31日に、

法人設立をしようとしたんだよ。

 

 

法人設立をしった友人が、

「天赦日で、一粒万倍日で、寅の日(金運によい)の3拍子で、

滅多にない縁起がいい日」って、教えてくれたから。

(大好き!ありがとう!)

 

 

でも、流れに任せてみたところ、

不思議なことに4月8日の設立に納まった。

何とお釈迦様の誕生日なんですってよ?!

 

 

365日。

誰かの誕生日であるし、

 

365日。

何かしらの記念日であるけど。

 

もう、これがお導きなのだってことで、

いいんじゃないか。

 

 

私がさ。

今ここに柱を立てたの。

 

 

世にある、

さまざまな思いの一つをここに。

 

その思いを昇華するために、

私が人柱になるんだって、

願ったのだから。

 

 

 

 

 

ねえ。

しっかり聞いておいてくださいね。

忘れないように、何度も読んでおいてくださいね。

 

 

あなたの願いは、

すべてすべて、

きちんと叶います。

 

 

あなたの願いは、

今まさに体験している喜怒哀楽の、

すべての感情に裏打ちされていく。

 

培われて。

発酵して。

 

 

そして、いよいよ光になる日が、

必ず必ず待ち受けています。

 

 

 

釈迦如来の写真・イラスト素材一覧(124件) | ストックフォトのamanaimages PLUS