いつもブログを読んでくれて、

どうもありがとうございます。

 

 

日々、”本当にやりたいこと”について、

考え始め、もがきはじめ。 

今も、絶賛実行中です。

 

 

 

時間がかかったけど、

このたび、起業をすることになりまして。

 

法人の設立手続きを行いながら、

新しいサービスの開始に向けての毎日。

 

 

仲間と喋っているときってさ、

「こうだったらいいよね!」

「ああだったらいいよね!」

「社会的にこういう意義があるんだ~~!!」

って、

 

なんだか感情が、

モリモリ高まって。

 

すごく英雄気取りで、

自信満々で気持ちがいいんだけど。

 

 

 

でも。

 

雨が降ったからか。

寒かったからか。

寝不足だったからか。

はたまた、その全部か。

 

 

そんな些細なことで、

 

 

大丈夫かな?

大丈夫かな?

大丈夫かな?

 

 

私の気持ちは、

あっという間に

不安になってしまう。

 

 

 

 

なんかなぁ。

 

 

 

あんなに色々メンタル鍛えたつもりなのに、

「私なんて」病は、いまだに。

ごくごく些細なことで発症する。

 

 

 

怖い!

怖い!

怖い!

怖い!!!!!

 

 

 

人間、怖い物って、

なかなか克服できないんだね。

 

 

怖いもんはさ、

怖いよねぇ?(笑)

 

 

大人になっても、

どれだけ成長しても。

怖いもんは、怖い!

 

 

 

 

 

人様のサービス見て、

「もう他のとこがやってるやん」って不安になる。

(だから、私のやることは失敗するかも)

 

人様の成功を見て、

「私の意見やアイデアなんて」って不安になる。

(どうせ失敗するんじゃないか)

 

これ。全部、いつか克服でいると思ってた。

けど、そのままでいいのかも。

 

 

今回、抜け出すためのヒントになったのは、

友達のFB、ブログだった。

 

 

たまたまなんだけど、

ちょっとブレイク(と思って、もはや2時間)で、

みんなの配信を読んでて。

 

 

そしたら、ぶわっと

自分の中に愛が流れ込んできた。

おかげでいっぱい幸せな気分。

(↑今、ここ)

 

 

 

 

今まで切磋琢磨してきたから。

同じく切磋琢磨してる同士がいる。

 

 

今までいろんな想いを感じてきたから、

同じくいろんな想いを共有してきた仲間がいる。

 

ありがたいよねぇ。

それ、ちゃんと自分が自分に、

出会わせてあげれたご縁なんだよ。

 

彼女たちを通じて、

自分の中の愛や、

自分の中の勇気や、

自分の中の光。

思い出せるでしょう?

 

 

自分の中の愛も、

自分の中の勇気も、

自分の中の光も。

 

 

どうか、どうか。

見失わないでいてね。

 

 

そのまんま。

今感じてる怖さも、嬉しさも、悔しさも。

 

全部そのまんま持っておいでね。

それが全部、いつか愛に代わるから。

 

 

桜』タグのフリー画像一覧|おしゃれなフリー写真素材:GIRLY DROP