本日九州ツアー初日、無事に終わりましたっ!


本日の公演は嘉穂劇場。
なんだか凄く歴史のある劇場で、劇場自体が有形文化財だそうで、、
何から何まで歴史が染み込んでいて、今もなお現役で劇場としての役割を十二分に果たしている事にただただ驚きです。
昔ながらの劇場の作りからか、お客様との一体感も他の劇場ではなかなか味わえないものでした。


うわ~っ、大きな劇場だなぁ~

と感動する事はあるのですが、
なんだか別の次元で劇場の力に感動しました。

歴代の役者たちの魂がやどってそうな、、
そんなはずは無いんでしょうが、そんな気持ちになりました。
その力を借りて演じればいいはずなのに、、
自分のエゴが出てますんで。
まぁ、僕の力量なんてその程度です。


また1つ、貴重な体験をさせていただきました😌