先日までなかなかバタバタしておりました。
引き続き月曜日まで忙しく…と思っていたのですが、
最終選考まで残っていたCMオーディションが結果ダメだったようで…


少し落ち着いております。

忙しさの説明。


企業VPのオーディションで決定いただきまして。
撮影に行ってきたのですが、台本をいただいたのが撮影2日前…

その台本の厚さなんと、70ページ!!

いやぁ、こりゃ覚えられないっ!
しかも2日間で撮るというので、35ページ分は覚えていかないといけないのか??
まぁ、でも打ち合わせの時にはカンペがでますので覚えなくても大丈夫です。
なんて言われていたので少し気軽な気持ちだったのですが、
いざ現場に行ってみると、


なんだ…結局まぁまぁ覚えないとダメですやんっ

ってことだったんですが、なんとか撮影初日を無事に終え帰宅。
二日目の撮影は中2日開けてから。


ってことは、残りの35ページを二日間で覚えるのかと言うと違うんです。
初日を終えて帰宅後。

メールで別の台本が。
次の日は1日かけて別の撮影だったんです。

6月9日放送の「解決!ナイナイアンサー」という番組で放送される
桂歌丸物語。

30代の歌丸さん役でを撮影に行って参りました。
放送をお楽しみに⭐︎





さて、つまりは残りの35ページを1日で覚えないといけないというスケジュール。

そしてそして、なんとか無事に撮影を終えました。
なかなか褒めていただきましたよ⭐︎


残念ながら35ページ全てを覚えられた訳ではないのです…
そりゃ1日で覚えられる量ではないですから…現場でスタッフさんたちのお力を借りながらなんとか無事に終えたわけです。



あぁ、またCM決まれ~と。
そう願っております。

楽しい日々です。