現在梅沢富美男劇団公演の為、電車で移動中です。

先月初めにあった企業用研修映像の撮影。
とんでもなく沢山の台詞がありまして丸々5日間かけて覚えたのです…
恐らく役者を始めてから1番の台詞量だったと思います、、、


そして昨日。
更に先月のそれを上回る台詞量の撮影がありましたDASH!


先週末は梅沢富美男劇団さんの公演で関西に行っておりましたので、舞台袖で台詞の暗記…
楽屋で化粧をしながら台詞の暗記…

何度かNGを出し、現場の皆さんにご迷惑をお掛けしながらもなんとか撮影を終えてまいりましたニコニコ


そして来週にはまたなかなかの台詞量の撮影が…

しかし、昨日の量に比べればまだ可愛いもので。
来週はNGを出さずに終えれる様に、今日も楽屋でブツブツと言いながら台詞を覚えるつもりですにひひ