ドクターX~外科医・大門未知子~
とうとう最終回を迎えてしまいましたねぇ

本当に面白い作品でした。


今は、
心の底から

「このドラマは面白いですよ。」

と自信を持っておすすめ出来るこの作品に参加出来た事に感謝するばかりです。


先日の打ち上げも実に盛大でした。
くじ引き大会も商品券や人気家電や旅行券や…
それはそれは豪華景品が飛び交っておりました。

僕のテーブルは12人掛けで、そのうち9人が何らかの景品を手にするという当選率の高さ。
まぁ、僕は当たらなかった3人の方ですけど😏


昨日の放送、晶さんの手術シーン。
あの場にいれた事を誇りに思ってます。
あの場で現場の空気を共に感じられたのは、僕の役者としての今後を決める上で、間違いなく大きな出来事です。


そして、作品を通して共演させていただいた個性豊かな顔ぶれに改めてお芝居って面白いものなのだと感じずにはいれませんでした。
役柄へのアプローチの仕方が皆さん見事にバラバラで、それでいて共通点も多くありました。


勉強になりました😍



そして今、企業VP撮影の為、電車に乗っています。