昨日。
一年間レギュラーでやらせていただいてたお父さん役、1年分無事に撮影が終わりました。

スタッフさんから
「一年間お疲れ様でした」
と綺麗な花束を頂きました💐


メイキングシーンなんかでよく見るアレです⭐️


ベネッセさんの こどもチャレンジ。

本当に大好きなお仕事です。
いつも楽しい事をやらせてくださる現場。

そして。
甥っ子もこどもチャレンジを受講しているのですが、DVDを実に楽しそうに観てるんです。
こんな風に、日本中の子供達が見てくれてるんだと思うととてもやり甲斐のある現場なんです😍




そしてそして。
子供の頃、
NHKの教育番組とザ・ドリフターズばかり観てた僕。


こどもチャレンジ は大好きな2つをくっつけた様な、僕にとって夢のお仕事です。

一年間のレギュラーとしては撮影が終わってしまいましたが、是非また呼んで頂きたいです☺️
きっとまた呼んでくださるはず👍