2日ほど前、丸兄さんと共に青山円形劇場へ。

明治座でお世話になった小野寺丈さんの舞台を観に行ってきました。


丈さん。
舌のご病気になられたそうですが、見事な復活っぷりでした😳
とんでもないパワーです…

ご自身で劇団を主催されて、
更には脚本、演出、出演…


役者として、あまりにも自分が何もしていない様な…
もっともっと頑張らないといけない、頑張れるんだよと。

客席から、そんなメッセージを受け取りました。
丈さん自身がそんなメッセージを発信しているのかどうかは分からないですけど😌



そして本日は事務所所属の子役の稽古にお付き合いしてきました。
自分の為にもなる、とてもいい時間でした。


そこから大急ぎでオーディション会場へ。
今オーディションの待ち時間です。


新宿御苑の事務所から六本木のオーディション会場へ自転車をぶっ飛ばしてきたのですが、六本木辺りで何度も迷子になり、危うく遅刻しかけましたとさ💦