ご来場頂きました皆様。
ありがとうございました!

梅沢富美男劇団中日劇場公演、無事千秋楽を迎える事が出来ました。
今、新幹線で東京に向かってます。


今回の公演もとても楽しくやらせて頂きました。
今回はお芝居から舞踊ショーまで、全編ほぼオカマ。
いつもなら少々汚れた足袋でも気にならないのに、なんだか汚れに敏感になったり。


明日からオカマになれないのが少し淋しい気がします👍
今回の目標はお客さんに
「あの子は本物のオカマちゃんだろうね」
となんの疑問もなく受け入れていただく事でした。
なかなか難しかったですねぇ…
10日間の公演で何人か本物と勘違いしてくれていれば嬉しいですが…



いつもの事ですが、今回も富美男座長がたくさん美味しいものをご馳走してくださいました。
毎日。
本当に感謝しております。

今日はお腹が空いた時に食べられる様にと
コンパルのエビフライサンドをきびだんご的に持たせていただいておりました。


新幹線の中で美味しくいただいてますっ
{207DA4A3-47C1-45A9-8E50-A3474374388A:01}