昨日は事務所の新年会でございました。

一次会ははとバスでのスカイツリー観光☺️
屋根が無いバスで高速乗りました…
この寒い時期ですから激サブでしたが、楽しかったです☆

高速の入り口やら立体交差の下とかうわ~スレスレ~なんて言いながら。
天井ないんでね、席から立ち上がったら恐らく頭ぶつけるであろう距離感で走ってました。
ほぼみなさん東京在住の方々なので、スカイツリーを見る機会も結構あるのですが、またいつもと違う感じで楽しみました。


二次会は浅草のお好み焼き屋さんを貸し切ってワイワイと。
そして三次会と存分に楽しんできました。




そして本日は富美男座長がとある番組の撮影で稽古場風景を撮影されると言う事で行ってまいりました。
そしてA5ランクの牛肉をた~んと頂きました!



なんの番組かは…
また改めてご報告しますっ!