さて遅くなりましたが、皆様、明けましておめでとうございます!

新年早々、楽しい事が目白押しでございます。

まず元旦に富美男座長のお家でお手製のおせち料理をたらふく頂きました。

全部美味しかったのです…!
数の子…
好きで実家でよく食べるのですが、こんなに太い大きな数の子は見たことねぇだ!


お雑煮…
出汁がうめぇ!ええ鳥さん、高級な鳥さんのお出汁が出ててめちゃうまっ!
間違いなく、人生で一番美味しいお雑煮でございました!


そしてカレー&チャーハン…
座長ごサラッと作ってくださった2品。
こりゃまた激ウマで、お腹いっぱいのはずなのにペロリでした…

他全部…
なんだかんだで全部美味しかったです!


お年玉までいただきまして、
ありがたや~
ありがたや~



その数日後には以前このブログでもお話したドラマの撮影。
楽しくやってまいりました!

そして本日は今月27日から北千住に御座います、シアター1010公演の稽古初日。
こりゃまた楽しくやってまいりました。


楽しい一年が始まってますなぁ