引っ越し作業順調やったんですが、最後の最後でNTT西日本光回線を撤去するためのたちあい工事が来ない…



確認の電話をしてみると、工事日を来月の25日と入力間違いをしてたそうですあせる


今日東京に出発しますけど…ショック!



もう立ち会える日がない事を伝えると、
光のケーブルをハサミ等で切断していただいて結構ですので引越し先からレンタルしている機材を郵送してください

というような指示でした。



引っ越し屋さんが全部持って行った後ですからね。

ハサミがないよ。

って言いましたけど、まぁなんとかするわ。と。そう言って電話を切りましたひらめき電球



お隣さんにハサミを借りてきて、いざ切ってみようとしますが…



おいっ!
めちゃ頑丈で切れへんやないか!


未来の素材かと思うぐらいの頑丈さでした…



結果、
無理矢理機材から引っこ抜いて、表面からは見えないようにケーブルをグイグイ壁の中へと押し込んで来ました叫び


ちなみに、朝の11時前に荷物を全部出してたので、何もないお家で夕方の工事までひたすら待ち時間やったんですけどね…しょぼん



まぁ、そんな事もありますわな音譜



iPhoneからの投稿