少し前になりますが、今公演準備で大忙しの小久保さんと車で移動する機会がありまして、その時のお話なんです。



漢字の読み方が、わからない交差点を右折すると到着…というような場所へ向かってました音譜



その交差点は


穴太


という名前の交差点です。
確か八尾あたりやったと思うんですが、なんて読むと思いますはてなマーク




なんと!


あの



って読むそうですドンッ



あの交差点ですよ!!、


あの!



どの交差点やねん!

ってなりますよね!?




あの交差点を右折ですよ!


どの交差点かはっきり言うてよ!
どこ曲がったらええかわからん。

いや、あの交差点やって。

だからどこやねん!

ってなりますって!!




誰や…こんな名前つけたん汗
紛らわしいわ。



iPhoneからの投稿