本日、美味しいうなぎをいただきました音譜


近鉄奈良線、東花園駅近くにある
うなぎの豊川さん。

正式名称は「有限会社うなぎの豊川」さんなのかな…??
地元では超有名なお店です。


実は知り合いの方のご実家でしてひらめき電球
その知り合いの方に

「他店では冷凍のうなぎを使用しているところが多いが、ウチは冷凍なんて使わない…」

なんでお話を昔お聞きした事がありますクラッカー



以前は店内で食事出来たんですが、今はお持ち帰りと近隣のお宅に配達するのみの営業だそうです。


本日ちょっとうなぎが食べたくなりまして、お持ち帰りうなぎを買いにいってきました。
photo:01


うな丼。980円です。


980円でこんなに美味しいなんてアップ
また買いに行くつもりですチョキ



iPhoneからの投稿