「落語の国のプリンス」におこし頂いた皆様、ありがとうございました。

本編を終えた後にプリT買って~なんてワガママなお願いをしたのですが沢山買っていただいみたいで、なんとほとんど売り切れ状態です!!
皆様が極楽歌劇団を愛してくれてるおかげです。

また一月に頑張って公演ができます!



さて、与太郎という人物について少し振り返ってみましょうか…


僕が与太郎を演じる上で気を付けたのは笑わないって事です。
与太郎はニコニコと期限のいいやつですが、あまり笑いません。

ウンチクがなんとなくウンチ君に聴こえた時は笑ってましたが、後は真面目な男で貫きとおしたはずです。
ん…??
笑ってるシーンあったかも…??
忘れてしまった…

もう一つ気を付けたのはよく驚くという事。新しい発見をした時の驚きを多めにやってみました。


この2つで与太郎らしさが出たらいいなぁなんて思ってました。
参考にした人物で一番与太郎に近いのはクレヨンしんちゃんですかね…


あ…これはちょっとちがったかな…