昨日の「キングオブコント」と今やっている「8時だよ全員集合」。


お笑いを卒業したはずの僕ですが、

久しぶりにコントをやりたくなりますね…音譜


特に「8時だよ全員集合」は僕が舞台に立つことに絶対的に影響している番組です。
この番組がなければ今頃僕は小学校の先生になってたかなぁ。


でもやっぱり僕にお笑いに興味を持たせた張本人は「ダウンタウン」なんですけどねDASH!

どちらにせよ、
ドリフターズもダウンタウンも影響を受けた人がいるわけで。

その人たちにも影響を受けた人がいるわけで。


さかのぼっていくとカリスマ原始人がいたんでしょうね。
原始時代にめっちゃおもろい原始人がおったんでしょう。


「サルのものまねやりま~す」

「お前ほとんどサルやんけ!猿人や言うてるやん!」

みたいな。




僕、カリスマ原始人の影響を受けて与太郎やらせていただきましたアップ