伝わるかどうか分からないですが、


自転車のスタンド(片足じゃなくて、自転車の後ろを持ち上げて後輪を浮かせて停める方)


ロックをかけない人いますよね…あせる




あれ、ロックせなあきませんよね。




自転車の鍵を開けようとして、左手を前輪の鍵に伸ばした時!!

左側に停めてある自転車が身体についてきて、スタンドがガッタンってなるんです。


分かります??



左側に停めてる自転車がロックしてないと、ガッタンってなるんですよ!!!

昨日2回もなりましたドンッ




特におばちゃん…

ロックしないですよね。


&カゴがデカイから、やたらと身体についてきて
「ガッタン」ビックリマーク


も~しょぼん







吉野家の味を家で。ってさ。一時期はやりましたけどちょっと高いですよね…