先日、「CABARET」の同窓会(まだ千秋楽から二週間経ってないんですが、もう昔の事みたいですあせる)という事でこの前の鯨に引き続き、油売多郎さんにおいしい物を御馳走になってきましたナイフとフォーク



今回のお料理はマンションの一室を改築してある隠れ家的なお店での会席料理でした!!




おいしすぎましたよ~音譜


人生観が変わるほどのおいしさでした。



ベロに感謝しましたよ!自分の舌に。よく付いていてくれたなとドンッ


味覚って素敵だなと、そう思いました。


油さん、本当にありがとうございます。



お付き合いって大切。そんな当たり前の事を「当たり前ですよ」と実際に行動する事が出来る油さんは


やっぱりかっこいいですね…アップ



錦織大輔のブログ