nikkiのブログ

韓国でお世話になったホテルです。



nikkiのブログ
看板にはソンサモーテルって書いてました。

なんだかメルヘンチックなベッドですあせる



ホテルの部屋はWOODさんと二人でした。

このメルヘンチックベッドにはWOODさんが寝てました。


僕は別のお布団でねてました。さすがに、メルヘンチックベッドでWOODさんと二人で寝るのは恐ろしいですから。




今回の公演は3日間とも同じ会場での公演でしたので、韓国滞在中は毎日このホテルに泊まってたんです。




ちょっと前に紹介した、湯船に置いてある缶コーヒー。






あの写真のお風呂もこのお部屋です音譜




このホテルの周りには、24時間営業のご飯屋さんがたくさんあるんです。

普通のご飯やさんが24時間営業ですよ…スゲー!!


しかも、日本のファミレスみたいに22時以降は深夜料金…なんて事もないんです。





もちろんおいしいですしね。いい国だなぁラブラブ