先日、このブログで韓国公演で一番楽しい事は「言葉が通じない事」だと書きました。



今回の公演でもやはり、実に楽しいい時間を過ごす事が出来ました。

舞台の、そして演技の奥深さを感じることが出来ました音譜



しかし、海外公演で一番つらい事は「言葉が通じない事」なんです。



韓国の方々はとても親切で、誠意をもって僕たちを歓迎してくれるのです。




しかし、感謝の気持ちを述べるをとが出来ないんですねぇ…あせる

これが辛い…



日本語を勉強している学生さん達が通訳をしてくれたのですが、すごく日本語が上手なんです。



尊敬しちゃいますよひらめき電球

だから僕も韓国語を勉強する事にしました。



最近いろんな事に手を出しすぎててんてこ舞いですチョキ





公演を終えた後の劇場の写真を撮りました。
WOODさんと僕、二人で自然と劇場に挨拶してました。とても素敵な劇場でしたよ。


韓国で5本の指に入る立派な劇場なんですって。



nikkiのブログ


僕たちの為に4日間。用意してくれたんですラブラブ



ありがとうございますって言いたいでしょ。

通訳の方を通して感謝の気持ちは伝えましたが、なんだかね…






勉強せなあきませんね…