本日はビジューさんとこの公演を見てきました。



神戸のハンター坂途中にある、ネザーランズセンターのカフェでのレビューですアップ



神戸スイーツを頂きながらの観劇でした。





毎週金・土曜に公演があり、毎回キャストが入れ替わるそうなんですが、今日の公演はいっぱいお知り合いが居たのでわくわくしながら足を運びましたドキドキ




刑事ボロンボ~けったいな殺人方程式 そして、

   蝶子と吉治郎の家~貧乏神純情篇 で競演させて頂いた ウラジミール・ボロンボこと 友麻亜里 さん


蝶子と吉治郎の家~道頓堀の怪人篇 で競演させて頂いた ビバー様こと 安希つかさ さん


刑事ボロンボ~けったいな殺人方程式で僕が殺しちゃった アガサこと 美森あいか さん。


さらに、スイーツを席に運んでくれたのは 波輝一夢 さん。







歌劇が一体何なのか、いかに美しいかという事を同じ舞台の上で僕に丁寧に教えてくれた方々です。




今日も少しでも技を頂戴するために、踊ってる時の指先やら表情やら、肩の角度やら…

色んなところをジロジロ見ましたチョキ




ほんとまた一緒に舞台立てたらいいなぁ…



その為にも、とりあえず ホームページ製作頑張ってます音譜