10日から11日にかけて、とても忙しいスケジュールのなか、極楽歌劇団のみんなで旅行に行きました。

僕、言いだしっぺで幹事でしたメラメラ



なにが忙しいって、今週末には、精華小劇場で公演。


そして、なんと来月には我々、極楽歌劇団、





韓国の演劇祭に招待されてますアップ




去年も招待されまして、公演してきたんですが、今年も呼んでいただけました!!




韓国に舞台のセットを運ぶ段取りやら、我々役者の飛行機の手配だとかそれはそれは忙しいんです…










忙しいけど、行きましたよ!!

だって今までは極楽歌劇団全員で行く旅行は、365日誰かがショーに出演していた僕たちには不可能でしたあせる


だからこそ、今、その夢をみんなで叶えたのですリボン


極楽商店街が閉館したことによって叶う夢もあるんだなぁ王冠1





そんな発見をみんなで共有したかったんです祝日

今週末の精華小劇場でも極楽歌劇団全員がひとつの舞台に立つ、そんな夢が実現します。