3月31日に閉館してしまった「道頓堀極楽商店街」。


ほんとに長い間お世話になりました。



感謝の意味を込めて、昨日までの4日間。




あと片付けをしました。


楽屋の床を雑巾掛けして、不要なものは全部捨てて。



最後はこんな感じ


nikkiのブログ-danshi

ここは男性キャスト達の楽屋でした。




ちなみに、一番左上が僕のロッカー。その下がごっつぁんで、僕の横がWOODさんで。



床の左の方には畳が敷いてありました。




左奥の少し薄汚れたところは洗面所でした。ショーの後は毎回そこでメイク落しや頭を洗ったりでお世話になりました。


水場のすぐ横って事で、ごっつぁんのロッカーには少しサビがきてました。



撮り方がちがいますが、


nikkiのブログ-gakuya

nikkiのブログ-がくや

お世話になってる真っ最中の楽屋です。  







汚いですねー。4年と8ヶ月使いましたから…。







我々、極楽歌劇団。



今後の活動について、どんどん動きが出てきています。




この楽屋とは昨日、お礼を言ってお別れしてきました。



新しい活動に向けて、極楽歌劇団一同、今日も歩き続けています。