Java・Webプログラミング科 | もっさりとしてきいろいの

Java・Webプログラミング科

明日から4ヶ月間、学校でJAVAの勉強してきますよーー


その前にやったこと。

iPhoneアプリ入門本買ってきた

プログラミングかじったことある人向けでさっぱりわからない

Objective-Cも他の言語やってる人向けのばっかり

結局C言語から始める

photo:01

右のJava入門本は、友人が専門学校時代に使っていたものを借りてきた。
自分もこれから買わされるのだが。


そして学生になり、無職になったww




収入が無いこともアレゲだが、
4ヶ月間、実質3ヶ月間の授業で一体どこまで進められるのだろう。
ゴリゴリやってくれればいいんだけど。