新入社員の巻 | ジース的浮気のすゝめ

新入社員の巻

どーもジースです。

今日、会社で例の あき 22歳(新入社員)と喫煙所で会いました。



俺  「今日寒いな~」

あき 「寒いですね~ジースさん家ってどこらへん住んでるんですか~??」

俺  「うんとねー○○ってとこで一人暮らししてんねん」

あき 「ジースさん一人暮らしなんですかぁ!!一人暮らし憧れます~!!」

俺  「でも一人暮らしもさみしーもんやで(汗)」

あき 「でも私一回は一人暮らししてみたいんです~♪」

俺  「そーなん??ところで平日休みとか何してんの??彼氏とかと休みあえへんやろ??」 注:うちの会社平日が休みが多いんです

あき 「えっ??私彼氏とかいてないですよー(汗)しかもなかなか友達と休みあわないんです~涙」

    キタコレ━━(゚∀゚)━━━ッ!!!





まず番号からゲットしようじゃないか!!






俺 「すすすすみません、もももし、よよよろしければ、ばば番号・・・」




ヘタレジース。









想定の範囲内です。








いじょ