おはようございます☺️
ご訪問ありがとうございます。



今日お伝えする一文字は













\限界を決めているのは自分/






どうせわたしなんて・・・






そんな風に挑戦もしていないのに
勝手に結果を決めてしまっていることは
ありませんか?







諦めてしまうのも
出来ないと決めつけるのも



誰かに言われている感覚になってしまいますが
実は他の誰でもない自分自身が決めつけてしまっているだけなんですよね。











何かを始めようとした時
変わりたいと思った時
もう少し続けたいと思った時






どうせわたしなんて・・・




と言う気持ちが浮かんだら





\あっ、今わたしが自分の限界を決めている‼︎/









そんな風に気づいて

まだ出来るはず
もう少しやってみよう
やってみなくちゃわからないじゃん‼︎



そんな風にその限界をやめてみてください照れ



ふわって羽が広がったみたいに軽くなって
更にもう一歩を踏み出せるあなたになれるかも知れませんよ。








ではでは
今日もありがとうございました😊







温文字や
おがさわら まさこ