おはようございます☺️
ご訪問ありがとうございます。



今日お伝えする一文字は






***


順調でいいのです🙆‍♀️


***









もうこれは呪文のように何度も何度も
ご自身に伝えて頂きたいフレーズだと思っています照れ



\順調でいいのです/




そう‼︎
順調でいいのです🙆‍♀️
順調をどんどん楽しんで
順調を周りにも応援してもらえるようなあなたになって良いのですおねがいぜひ、なりましょう。






とは言え
以前のわたしは
順調が怖くてたまりませんでした。
それは逆境でなければ成長出来ないと思っていましたし
順調と逆境は必ずワンセットだと考えていたので



こんなに順調だと成長出来ないのではないか?
今に大どんでん返しの逆境が起こるのではないか?
そんな風な不安しかなかったように思っています。
でも不思議なことに、辛い逆境があっても今に素晴らしい順調な時が来るとは思えなかったし、逆境の時にはやっぱり😅と変に納得してしまっていました。
それは逆境でなければ成長出来ないと思っていたことも思い込みなんですよね〜。。。








そんなわたしが
少しずつ順調を楽しめるようになれた時

自分の周りにも順調を楽しんでいる人が増えたり
自分が順調な時に周りも更に順調を後押ししてくれるような環境が整ったり
更には逆境を想像すること自体なくなったなぁと感じています。




つまりは
順調な自分が当たり前になってきて
より順調の流れに身を任せられる自分になれてきている✨と実感しています。







あなたも





順調でいいのです
順調がいいのです






ぜひ、呪文のようにご自身にお伝えしていってくださいね。






ではでは
今日もありがとうございました😊






温文字や
おがさわら まさこ