おはようございます(^^)
ご訪問ありがとうございます。




今日お伝えする一文字は
あっ、今日は一文字じゃない口笛









***




あなたはダメじゃないんだにゃー




***








久しぶりに登場しました丸文字シリーズ
今朝はこんな気分でした。




うふふ、では本題へ。





大切なあなたへ。










あなたはダメじゃないんだよ。


誰にだって間違いはあるし
思うように動けないこともあるよ。



責めてしまう気持ちもすごくわかるけれど




まずはどんな時も
あなたはダメじゃない
そう自分自身に伝えてみてほしい。




少し落ち着いたら
あなたがダメだったのではなくて
あなたの何がダメだったのか…
そのことを冷静に考えてみましょう。







自分そのものを否定したり責めるのではなく
「自分の何がダメだったのか」
を見つけて直していくこと
悪いと思った時には謝ること
これがとても大切なんだと思うのです。
あなたが変わる一歩だと思うのです。











最後にもう一度お伝えしますね。
あなたはダメじゃないんだよ照れ



ぜひあなたご自身からも
いつも自分に伝えていきましょうね❤️








ではでは
今日もありがとうございました😊





温文字や
おがさわら まさこ