おはようございます(^^)
連休中はたくさんの方にご訪問頂き
ありがとうございました😊




今日お届けする一文字は








***


最適・適切な時はあるから

※時と書きましたがタイミング、もの、人、
出来事など想像出来る全てのものが当てはまります
***





適と言う文字。
冬眠中のクマさんをイメージしてみました。






それは焦って何となくその場を繕うような
ものに手を出すのをやめて

必要としているそのものが
あたかも向こうからあなたの方にやってくる
くらいのタイミングで手にするべきだ
と思ったからです。
そして
そんな、タイミングが必ずある
と思ったからです。



それはもちろん、物ばかりではなくて
場所や人、役割、
そして
突然投げかけられた疑問や
答えが出ないままの問題など
あらゆるものに当てはまると思います。




焦ってその場凌ぎの答えを出してしまっても
それはきっと本当の答えではないでしょう。



それは、やっぱり
その場凌ぎでしたないから。
そしてその場を凌げたと思っているのは
もしかしたらあなただけかも知れません。





ぜひ、あなたの心にカチッと来る
そんなもの、人、答えに囲まれて
毎日を暮らして欲しいなぁと思います(^^)









では今日もありがとうございました😊






温文字や
おがさわら まさこ