おはようございます(^^)




今日お届けする一文字は









***


今までとは
反対の選択をしてみよう



***







以前、同じ「選」と言う文字に添えたのは
「自分に優しい選択をしよう」
と言う言葉でした。





実際にこの言葉で
「自分に優しい選択が出来ました☺️」
と言う嬉しいご報告も耳に届いたり。
ステキな笑顔で新しい世界に入っていかれた
◯◯さん、お元気かしら?
その節はご報告ありがとうございました✨





でも、今日はちょっとニュアンスを変えて






今までとは
反対の選択をしよう






この言葉を添えたいと思います。






あなたは今までとは反対の選択
する勇気…ありますか?




少し怖い感じがしますね。




でも

待てずにすぐ行動していた人が
しばらく待ってみることが出来たり




逆になかなか行動出来ない人が
速やかに何かを実践出来たり




人の話を聞けなかった人が
人の話を聞けるようになったり





普段近道しかしていない人が
フラリと遠回りした時に何かを発見したり





今は幸せじゃないと思っている人が
目の前にある幸せを感じることが出来たり。








そんな風に今までとは反対の選択が出来れば


カチリッ

と自分の中の当たり前が崩れて
今の自分に必要な選択が見えてくる
かもしれませんね。










ではでは
今日もありがとうございました😊






温文字や
おがさわら まさこ