おはようございます(*´꒳`*)




今日お届けする一文字は






***


普段通りを楽しもう(*´꒳`*)


***








普通と聞くとどうお感じになりますか?




わたしは
あんまり好きではありませんでした。





平凡で
面白くなくて
刺激がなくて…



そんなマイナスなイメージばかり
持っていました。





でも毎日普通に変わりなく過ごせることが
いかに有り難いことなのかを
実感しました。




何より
普通はどんどん進化させることが出来る✨
と知ってから普通に対する捉え方が
変わりました☺️





だって数年前のわたしの普通と
今のわたしの普通は明らかに違っていて
そして、数年前は憧れていたことも
今の普通に含まれているからです。





そして、何より
普通を極めれば
どんな緊張した場面でも
どんな急対応な場面でも
普通のわたしでいることが出来る✨



そう思えてから
普通を苦手として
有らぬ悪目立ちをしていた自分が
すっかりとおとなしくなってきました。






普通万歳🙌

普段通り最強👑



いつも変わらない普段通りの軸を持てる
あなたになりましょう(^^)








では
今週もありがとうございました☺️





温文字や
おがさわら まさこ