おはようございます(*´꒳`*)





今日お伝えする一文字は













***


そのお言葉に甘えてみよう


***









あなたは
誰かのご厚意に
甘えることは出来ますか?


ご厚意って当たり前なんですけど
突然やってくるじゃないですか?
だから、わたしはすごく苦手でした。






それはご厚意に甘えると言うことは
その方にご迷惑をおかけする
と思っていたからです。






でも、最近はまだまだ
受け取り上手な方ではないかも知れませんが
せっかくのご厚意を無駄にする方が
ご迷惑をおかけすると思うより
相手にとって失礼だったんじゃないかな?
とだんだん思うようになってきました。




何より相手からのご厚意に
甘えられた時に初めて
自分がお届け出来る優しさの形も
わかったように思います。





あなたにかけられたその一言は
もともと受け取ってもらいたい
相手側の優しい心の表れで
ご厚意はその方そのものだから💕
だから素直に感謝の気持ちを伝えて
気持ちよく受け取れるようになりましょう。




もちろん受け取るばかりの立場ではなく
自分も誰かに優しさを届けられる
人間になっていきたいものですね(*´꒳`*)








ではでは
今日もありがとうございました☺️





温文字や
おがさわら まさこ