こんにちは弘大エリアにある

韓国アートメイクJISUHADAです
 

7月に入り本格的に暑くなってまいりましたが

夏は前髪がべたついて型崩れしやすく

おでこだしヘアスタイルにされる方も

少なくはないかと思います!

おでこをだしても綺麗なヘアラインを演出し

汗や湿気でもメイクのように消えない

ヘアラインアートメイク

この季節にピッタリのアートメイクとなっております


 

[Hairline Art Make/副院長JEI施術]

 

 

写真無断転用禁止(Photo by JISUHADA)

 

 

きめ細やかな線を1本1本描く施術方法の

ヘアラインアートメイク

ご自分のヘアライン産毛が

自然に増えたかのように

ヘアラインを表現することができます!


さらにはデコボコした額ラインを

綺麗な丸い形に整えられることにより、

可愛らしい印象や

若干の小顔効果も期待できちゃいます💕


JISUHADA

自信のあるヘアラインを手に入れて

海やプールでも前髪に気を使わず

夏を惜しみなく楽しみましょうトロピカルカクテル

 

 

弘大入口駅に位置する韓国アートメイクショップ

JISUHADA

 

 

予約問合せはこちらより↓

https://lin.ee/ItIfOst