こんにちは!

弘大エリアにある韓国アートメイクJISUHADAです◡̈ ♡

 

韓国も春を迎え暖かく過ごしやすい時期となり、また日本からアートメイクアーティストの方がオフライン講習の受講でご来店されました✨

 

今回はすでに2年程アートメイクの施術経歴がある方だったので、本人の学習希望とレベルに合わせて講習を行いました!

 

[今回の受講目的]

基礎の見直し+グラデーション技法の習得

 

‐基礎の見直し/エンボ技法(毛並み眉毛)‐

・1本1本線の書き方チェック

・韓国人や日本人に合う毛並みパターンの練習

・ディテールの確認チェックやコツの伝授

動画無断転用禁止(Photo by JISUHADA)

 

 

‐グラデーション技法の習得‐

・パウダーグラデーションのつくり方

・タッチの仕方やディテール、コツの伝授

動画無断転用禁止(Photo by JISUHADA)

 

 

‐デモ施術‐

主に院長がモデル施術をしながらあいだ間で、受講生の方が実際にタッチしながらデモ施術

※受講生の方が、家族やご友人をモデルとして連れてきてくだされば、今回のようなデモ施術が可能となります!

院長が直接監修可能なデモ施術はかなり魅力的ですよね!

動画無断転用禁止(Photo by JISUHADA)

 

 

大まかにこのような内容にて10時間(5時間×2日間)のオフライン講習を修了されました!

 

 

日本でどのような施術が必要になるのか等しっかり考えていらっしゃるアーティストさんで情熱的で素晴らしかったです✨

 

 

日本ではまだ毛並み眉毛を受けたいと希望される方が多いですが、これからどんどん日本でもアートメイク市場が大きくなっていくに連れてどのような需要があるのか考え、アーティストさんの技術の幅を増やすこともとっても重要なことですよね!

 

 

JISUHADAでもどのようなお客様でも施術ができるように常にアートメイクの研究を続けていますが、ぜひ受講生の皆さんもアートメイク業界を盛り上げられるよう一緒に頑張っていきましょう✨

 

 

 

弘大入口駅に位置する韓国アートメイクショップ

JISUHADA

 

 

予約問合せはこちらより↓