お久しぶり!! | jisuの韓国語勉強記録☆

jisuの韓国語勉強記録☆

★備忘録 ブログ★
韓国語の勉強の記録としてつけてます。
あとは、ちょこちょこお出かけのことも…気分次第で^ ^

いやー滝汗滝汗滝汗
気づいたら2ヶ月近く更新してなかったゲロー
(更新を楽しみにしてる方はほとんどいないと思いますが…)


体調がイマイチだったり、
仕事が忙しかったり、
(デスクワークが多くて)文章作ったりするのに疲れちゃってたり、、、

ということで、ブログ更新してなかったのチーン



その間、韓国語の勉強はボチボチ…滝汗

申し込みして、やる気マンマンだったTOPIKは受けずポーンポーン
人生いつも上手くはいかないよねチーン


最近は、いろんなことが落ち着いてきたから
(と言っても、仕事量は増えたまま…)
勉強時間を増やしてます。。
{575F5591-AF3D-443D-AA0B-89422725734E}
ミレマガノートは10冊目、前単ノートは3冊目。

これ以外の勉強の進め方はちょっと考え中。
やりかけのものがたくさんあるから、何から手をつけようかな真顔



これからはちょこちょこ更新頑張るぞー