東北サ旅(七時雨山荘)②とりあえず寄り道♪ | 【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

3年以上妻に不倫をされ
子どもを連れ去らわれました。
「不倫は心の殺人」という人がいます。
私も当時は心を殺された感覚でした。

でもね・・・

そのあとさらに実子誘拐をされると

不倫なんてどうでもよくなってしまいますよ。

そんなこんなで3/7のリベンジで

朝早く起きて向かう

岩手県八幡平市の七時雨山荘(ほぼほぼ青森ほぼほぼ秋田)

 

 

 

インター降りてすぐの

麹屋もとみやさんで昼食

 

 

うまい!なんかたれがうまい!

 

そのあと向かいの不動の滝へ

 

 

こちらもなかなかw

 

途中川を見るたびに水風呂として使いてぇ~!

なって思ってました。

 

食後30分の時間はとれたし

適度な運動もしたし

 

万全のコンディションで七時雨山荘に到着

 

 

やばい・・・サウナ見る前からわかる・・・

 

絶対的に良い施設

 

周りに人がいない車も走ってない

こんななか整っちゃったらどうなるんだろう?