シタ側の女なんてこんもんだよね。 | 【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

3年以上妻に不倫をされ
子どもを連れ去らわれました。
「不倫は心の殺人」という人がいます。
私も当時は心を殺された感覚でした。

でもね・・・

そのあとさらに実子誘拐をされると

不倫なんてどうでもよくなってしまいますよ。

たかがキスと言い放つ女の話です。

 

サレの気持ちも理解しようとブログを検索して読んだ感想の一部

 

旦那さんと不倫をした女に対しての

罵詈雑言や恨み言を発信しています。

言葉のチョイスが残念なのです。

こんな私ではなかった。と仰っていましたが

不倫をされた悲劇に酔ってしまって、

元々のご自分を見失っているように感じました。

 

悲劇に酔ってる?w

さすがシタ側の人だね。

 

酔ってなんかいねぇ~よ!

まじで辛くて変になってるだけだよ!

そうさせたのは誰なの?ねぇ~誰なの?

シタだろうがぁ!!

 

てめぇ~が言うな!!!

 

このサレ妻さん、

旦那さんのお相手に対して

罵詈雑言や恨み言を言っているのは

まだいいのですが、

関係ない不倫女にまで突っかかっているのです。

気持ちは十分理解もできるんですけど、

彼女にとっては全シタが敵なのです。

 

これも違うんじゃね?

シタって周りの事を考えず自分の欲望を優先させる人

それだけに全員とは言わないまでも

共通の頭のおかしさみたいなのがあんだよw

それでつかかってんじゃね?

 

シタてめぇ~が言うな!!!