息子の成績表に書かれてたこと・・・ | 【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

【サレ夫の実子誘拐被害の実録】 不倫で心は殺せない

3年以上妻に不倫をされ
子どもを連れ去らわれました。
「不倫は心の殺人」という人がいます。
私も当時は心を殺された感覚でした。

でもね・・・

そのあとさらに実子誘拐をされると

不倫なんてどうでもよくなってしまいますよ。

少し前の話ですが宿泊面会時に成績表をみせてもらいました。

 

成績自体は「良くできる。」が多く「がんばろう」は無かったので、問題ないのですがw

 

「学校から」にはこんな事が書かれてました・・・

 

 

この部分ってさ・・・

たしか今はあんまり悪い事書かれないよね?💦

 

なのに半分近く悪い事が・・・

おかしいなと思ってお姉ちゃんの成績表も見ましたが

やはり悪い事なんてまったく書いてなかったです。

 

 

息子よ・・・・

 

3年生にもなって周りの子のフォローが無いと次の授業の準備できないの?w

 

前向きに考えたら・・・周りがフォローしてくれるような人気者なんだろうけど・・・

いや・・・それでもパパは君が心配だよ・・・・

 

 

君を見てていっつも思うんだけど

 

マイペースすぎるんだよ!!